スポンサーサイト

  • 2018.05.22 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    冬がはじまるよ〜 ♪♪

    • 2014.11.27 Thursday
    • 17:52
    冬がはじまるよ〜 ♪♪


    11月もあと少し、もう12月ですね。
    ブログも久々(1年ぶり)のアップとなってしまいました...

    ここの所、札幌では雪が降っていませんが下の写真は14日夜の光景です。
    この日は結構降りました、朝には辺り一面真っ白でしたよ。



    来週は天気予報に雪マークが出ているので、いよいよ冬本番かもしれませんね。

    さてさて、最近は新作を扱っていなかったのでボウルを追加しま〜す!。
    21cmと24cmのボウルです、

    タモを使っているので木目がはっきりとして綺麗ですよ!
    寒むなる季節、スープやシチューには最適です。




    ついでに...育成中の盆栽が乗っかっちゃってるボウルも扱う予定です。
    この写真のボウルは特別に盆栽用に加工してもらったのでいずれは盆栽を移植するつもりが...ちょっと大きすぎたかな〜

    それからワイン・グラスが乗っかってるトレー、こちらも掲載予定、
    シンプルなデザインに木目が綺麗な30cmと40cmのトレーです。




    下の片口もサイズ・デザインを変えて追加掲載の予定、ぐい飲みも製作中です。
    もひとつ、板皿も掲載するかも...。



    そう、カップ各種ですが製作が詰まりに詰まってなかなか仕上がって来ない状況です。
    暫くはダメみたいなのでお待ちのお客様...ごめんなさい。
    早ければ年内にラウンドカップが少量入荷するかも?

    スポンサーサイト

    • 2018.05.22 Tuesday
    • 17:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM